Pick Up Banner

本日のニュースをお届け!

デビサバエクスプレス記者2号のオーハタです。

5月12日の公式サイトグランドオープンから早数日。
編集部の方は、発売まで近づくにつれ、慌ただしくなってまいりました。
しばらくはニュースが沢山続きそうな予感ですが、まずは、本日新着のお知らせを紹介っ!

「メインビジュアル ver.ジプス」が公開!

5月12日発売の週刊ファミ通にて新たに紹介されていた
謎の国家機関「ジプス」
そして、それに所属する4人のキャラクターたち。
現在公開中のヤスダスズヒト氏手掛けるメインビジュアルに、その4人が登場!
第1弾は主人公&イオ&ダイチの3名でしたが、7名になって華やかに。
最新ビジュアルはファミ通.comで先行公開中!
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね。

こちらは最初に公開していたメインビジュアル。
これがどう変わっているかは、ファミ通.comにアクセスして確認してみてください!

img0517

ジプスの待受が配信開始!

ジプスの面々の公開に合わせてATLUS MOBILEからも新たな待受がリリースされています! こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

img0517_02

新しい待受も続々配信中!「ATLUS MOBILE」アクセス方法はこちら。

■docomo
iメニュー>きせかえ/待受画面>きせかえツール>キャラクター

■KDDI
カテゴリ>待受・画像・ケータイアレンジ>EZケータイアレンジ

■Softbank
メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>きせかえアレンジ

ATLUS MOBILE
「ATLUS MOBILE」へのアクセスはこちらのQRコードから!

次回予告!?

お待たせしました!
明日は、本作のキャラクターデザインを担当されているヤスダスズヒト氏のインタビュー記事を掲載予定です!
全3回に分けてのお届けとなりますインタビュー企画。
第1回目は、ヤスダさんとデビサバとの出会いからお話を伺います!
お楽しみにっ。

本日のニュースをお届け!

デビサバエクスプレス記者2号のオーハタです。

5月12日の公式サイトグランドオープンから早数日。
編集部の方は、発売まで近づくにつれ、慌ただしくなってまいりました。
しばらくはニュースが沢山続きそうな予感ですが、まずは、本日新着のお知らせを紹介っ!

「メインビジュアル ver.ジプス」が公開!

5月12日発売の週刊ファミ通にて新たに紹介されていた
謎の国家機関「ジプス」
そして、それに所属する4人のキャラクターたち。
現在公開中のヤスダスズヒト氏手掛けるメインビジュアルに、その4人が登場!
第1弾は主人公&イオ&ダイチの3名でしたが、7名になって華やかに。
最新ビジュアルはファミ通.comで先行公開中!
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね。

こちらは最初に公開していたメインビジュアル。
これがどう変わっているかは、ファミ通.comにアクセスして確認してみてください!

img0517

ジプスの待受が配信開始!

ジプスの面々の公開に合わせてATLUS MOBILEからも新たな待受がリリースされています! こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

img0517_02

新しい待受も続々配信中!「ATLUS MOBILE」アクセス方法はこちら。

■docomo
iメニュー>きせかえ/待受画面>きせかえツール>キャラクター

■KDDI
カテゴリ>待受・画像・ケータイアレンジ>EZケータイアレンジ

■Softbank
メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>きせかえアレンジ

ATLUS MOBILE
「ATLUS MOBILE」へのアクセスはこちらのQRコードから!

次回予告!?

お待たせしました!
明日は、本作のキャラクターデザインを担当されているヤスダスズヒト氏のインタビュー記事を掲載予定です!
全3回に分けてのお届けとなりますインタビュー企画。
第1回目は、ヤスダさんとデビサバとの出会いからお話を伺います!
お楽しみにっ。